すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、恋をしていてもなかなか積極的に
アピールしたりできないんです・・・。

だって、異性にしたら「気持ちワル」
「ぶりっこ」とか思われたくないし、
何をすればいいのかわからないからです。

皆さんは、どんな感じにアピール
していますか???

簡単にでもいいので教えてください^^

  • 質問者:*穂花*
  • 質問日時:2012-03-12 21:14:29
  • 0

並び替え:

お手紙を書いたらいかがですか?
そしたら気持ち悪くもないしぶりっこにもならずに書き直せる。

  • 回答者:告白じゃないのね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくすれば、誰でも好印象です。
だから、何気ない優しさが良いと思います!!

例えば、その彼が落とした物を拾ってあげたり、服に付いた毛玉みたいな物を話している最中に取ったり・・・。
その時、「ゴミついてるよ」って言わないで・・・。
何気なく・・・。

頑張ってください。
応援してます!!

この回答の満足度
  

アピールはしません。
気にかけてもらえたら…という願いを込めて髪型など身なりに気合を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールはとくにしていません。
アピッてると思われたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールしないでも、じっと見つめるだけでも伝わるような気がします。
さりげないのが一番ではないでしょうか。

  • 回答者:なじゃ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 イッパイ
話すだけでもOKですよ。

いずれ 相手の方から
好きになってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通しゃべったらいいですよい^^
それで、ときどき相手が「あいつ、俺のこと好きなのかな」って
おもわれることしてください
相手が「あれ?」って思いだすとどんどんあなたのことを
意識しだすと思います^^
がんばってください!!
応援してます

  • 回答者:シャボン玉 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る