すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

円安傾向が続いていますが、85円あたりまでいくでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 21:45:24
  • 0

1つ前の大きなピークが85円ですよね。そのすぐ前に76円台の大底があります。そのあとは84.5円までの平坦な部分がありますから85円というのは大きな上限でしょうね。84.5まででとまりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だんだんと回復傾向にいっているようです。

いってほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円は通過点で、87~88円までいくと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くと思います。春までには。

  • 回答者:115円 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャの国債問題が落ち着いて来たのと、
アメリカの雇用統計を初め景気指標が良くなり
消費の回復が見込まれていることから円安方向に
向かうようです。
しかし、ドルを85円台で買って持っている人が
相当いるということですので、85円を超える
ことは難しいと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2,3円は動くと見ているので、行くでしょう。もしかしてその前に79円になるかもですが。

  • 回答者:明徳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの景気次第でしょう。
アメリカも回復基調で強くなり始めました。
ヨーロッパもギリシアが落ち着いたみたいで、とりあえず円を買いましょうの方向からドルに基調があってくるから85円で推移するとは思います。
円が強いわけではなかったから、当たり前の数字に戻ります。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市場の操作を感じます。
85円まで行って
また 81円くらいまで行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る