すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に後ろからギューってしてほしいといわれました。
今度その彼女が家に来るので、そん時にしようとおもってます。
どんな体勢ですればいいですか?
その後はどんな感じでやめる?といいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 23:53:35
  • 1

座った時に後ろに座ってぎゅっとすれば良いと思います。
あくまで自然な感じでが良いと思います。
ふざけて強くしたり、ブンブン振ったり、じゃれる感じなのも楽しいかも

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身長差が15センチくらいなら、首に抱きつくのもいいですよw
体勢的に一番楽ですしw(強くすると首が絞まるので注意です!)

もしくは、足の間に座らせてぎゅーってすると、いいと思います^p^
(いすの上か、地べたかはご自身の判断しだいで・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の胸を抱くように、首筋を舐めるように舌を這わせ、ときどき甘い言葉を囁きかけ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは雰囲気でやらないと寒い感じになっちゃいますよ。
こういう感じでやって、こういう感じでやめると言う風にシュミレーションして行動しない方が自然体で絶対にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方々の意見に足して。
「これでいい?」っていたずらっぽく
言ってみれば??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の体勢でぎゅーとして
少し(3秒)したらはなして、
またぎゅーっとする。
こんどはながい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いでやればいいです。
そのまま、えっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に彼女の後ろに立った状態で抱き抱えて上げればいいんじゃなかな。
黙ったままだと間が持たないから話しながらやって、やめるタイミングは話の話題が変わった時がいいんじゃない。
その後の事は彼女の反応を見ながらして上げた方がいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が座っている時に
後ろから覆いかぶさるように
ギュ~しましょう。
その後はチューしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る