すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが好きになりがちな異性のタイプを教えて下さい。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2012-03-12 23:54:54
  • 0

私は中学生なんですが・・・。
まず
 〇童顔
 〇優しい
 〇スポーツができる
            です。

今まで好きになってた人が3人いるんですが、3人に共通することです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な恋愛して下さいね☆

並び替え:

男です。
僕の場合は
背が小さくて
ポッチャリしてる子が
タイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が楽しくて優しいけど怒るべきときは叱ってくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて気さくな「小っちゃい子」ですね。
それで美脚なら言うことなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか影のある、遠い眼をした女。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ならヴィジュアル系的な人によく一目惚れしますが^^;
でも大体好きになるのは、優しくて包容力があるお兄ぃちゃんタイプの人です。
ず~~っとそうゆうタイプに惚れてましたw
んで、全員年上ですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が良いとか、歌が上手とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかきれいな目の人。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人。
優しい人。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって家族や兄弟を大切にしている人です。
心の温かい人を好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもにこにこ元気なひとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語がぺらぺらとか、ちょっとインテリっぽい人。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップのある人ですね。
普段と違う面をたまたま目撃したりすると、ドキドキします。

  • 回答者:ぱんち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりしている子
快活な子がいい

  • 回答者:巣田尾 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップがある人ですかね!!

いつもちょっかい出してくるけど、ここぞというときには助けてくれる・・・みたいな!!

  • 回答者:ギャップっていい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしくて、ゆうきがあって、いつも自分を大事にしてくれる人ですかね。

人それぞれですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い人でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人。
言動、見た目共に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はクールなんだけど、実は心の温かい人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年で、基本的に無邪気な人^p^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとしていて、メガネ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年
おもしろい
かっこいい
スポーツができる です!!

  • 回答者:>< (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて、イケメン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る