すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東電の値上げっていつからでしたっけ?
もう決定事項でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 01:03:57
  • 0

一般向けは7月と聞いたような。
企業は4月から17%!値上げ。
一般は10%値上げを3月に申請中。らしいです。
決定じゃないと思います。
当初3年のつもりだったけど、やっぱ10年いくか。
といってるらしい。
ボーナスはちゃんと出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月からのようですよ。今、抵抗運動がささやかに・・・。

中小企業、東電値上げに反発 電炉や金属加工など
2012/3/11 23:40 日本経済新聞 電子版
 関東地方に製造拠点を持つ中小企業の一部が東京電力の4月からの電力料金値上げの方針に反発を強めている。金属加工事業者が多い川口商工会議所は値上げ分の不払いに向けて運動することを機関決定。茨城県に拠点がある電炉メーカーは値上げ幅の抑制で東電と交渉に入った。値上げが企業の存続に関わるためで、東電も柔軟な対応を見せ始めている。

 4月以降の値上げ分の不払い運動を決めた川口商工会議所には、電力使用量の多い鋳…
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1EBE6E5EBEBE1E2E3E2E2E1E0E2E3E0869897E2E2E2;at=ALL

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る