すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然ですが、男友達が欲しいです。私は23歳です。
恋人じゃなく気軽に話ができて軽く遊びに行けたりできる男友達が欲しいです。そういうのに憧れます。
どうやったらできますか?
職場は、同年代の人がいないです。
合コンに誘われることもないです。

  • 質問者:すくせい
  • 質問日時:2012-03-13 03:28:34
  • 0

自分の友達に男の人を誘って遊びに計画を立てて貰うとか、趣味のサークルとかに参加することですね。いろんな資格や趣味の教室でも知り合ったりもしますよ。陶芸とかマジック教室なんかもありますし。

  • 回答者:しん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職場に同年代の男性がいない なら
趣味のオフ会で同年代の男性を探したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブに通ったり習い事をはじめるとかして出会いの場を多くすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のお仲間作りとかなさるといいのではないかしら?
パソコンなんかでも今はオフ会とかして仲良くなる方多いみたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代より年上の人と遊んだ方が楽しいですよ
とりあえず職場の人と仲良くなってみては?もしかしたら紹介してくれるかもしれないし

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツバーに遊びに行きましょう。
そこでなら 出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ気持ちです。職場の先輩や知り合いなどに紹介してもらうか、以前、一緒に働いた人や友達がいそうな人にいろいろ「紹介して。」といっておきます。
自分が出会いを求めているということをとりあえずいろいろな人に伝えておきます。
そうすると誘いがあったりします。

あとは、メル友など前はしていました。
実際に会ったこともあります。
今はなんとなく恐ろしいのでやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の友人と飲みに頻繁に出かけては?
ナンパされますよ。そういう中で仲良くなれそうな人を見つけるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで同じ趣味の人とのオフ会情報とか載っています。

そういった情報に参加してみれば見つかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る