すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1984年5月15日の誕生日、今何歳ですか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-13 08:21:25
  • 0

並び替え:

27歳ですね。
今年の5月で28歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳  、。。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在27歳。誕生日を迎えたら28歳になります。
ちなみに女優の麻生 真衣 (あそう・まい)さんの誕生日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今27歳、5月15日に28歳になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で満27歳、誕生日が来て満28歳になります。
数えでは29歳です。

  • 回答者: 匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 27歳            
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今27歳ですね。
誰か気になる人の事ですか?

  • 回答者:おうし座 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年誕生日を迎えたら28歳になります。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日がくると28歳ですね

  • 回答者:まゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
間違いありません。
今年の誕生日が来ると28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在27歳ですね。誕生日を迎えると28歳になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳 です。
若いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満27歳ですね。 若いってすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では27歳ですね。
誕生日が来れば28歳になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
自分は1984年5月20日生まれなので、すごく近いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は27歳と言うことになりますね。
誕生日(5月5日)が来れば28歳になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳だと思います
間違ってたらごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。誕生日が来て28歳になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る