すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会社が同じの気になる男性がいます。
違う支店のため月に数回、多くて4回ほどしか見かけません。
一度も話したことはなく、挨拶する程度の仲です。
同じ支店になることはないです。 世代は多分同世代だと思います。
どの程度かの仲かといいますと、顔見知りです。
男性からすれば話をしたことのない女性からいきなりアドレスをきかれたらどう思いますか?

ちなみに私は仕事ができる方じゃなく現在、人間関係がよくないです。

そういう立場だとアドレスきいたりアプローチしないほうがいい?

  • 質問者:らんらん
  • 質問日時:2012-03-13 08:37:25
  • 0

思い切ってアタックしてみてはいかがでしょうか。

メアドくらいは教えてくれると思います。

この期に積極的になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
がんばってアドレスきいてみます!

並び替え:

どんどんアプローチしないと
テレパシーじゃわかりませんから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチしたほうがいいでしょう。運命がかわるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性からアドレスを聞かれた場合、自分に恋人や妻がいなく自分にとって好みだったら教えます。そうでなかれば教えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思います。好意をもってもらって嫌な男はいないと思いますよ。
今度ご飯でもいきませんか?とか、私の友達と一緒にご飯いきませんか?
といった感じで軽い気持ちできいてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドを聞かれたら?
そりゃ~ うれしいですよ。
思いっきりが大切ですよ。
ファイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに私は仕事ができる方じゃなく現在、人間関係がよくないです。 <自覚があるならまずそれを何とかして自信につなげましょう
好きならアプローチしないと何も始まりませんよ
当たって砕けろです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きかれたら
ドキッとしますね。
前に進めたいなら聞くしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの支店に、その男性と親しい友達や仕事仲間はいませんか?

同世代なら、飲み会で親しくなるのが良いと思いますよ。
何とかして飲み会を開きましょう。自分で開くのがムリなら、友達や仲間に頼んでも良いでしょう。

  • 回答者:keiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる。即アタックする。日本は人口に飢えている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る