すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ネイルチップというんでしょうか?付け爪て何度も貼り剥がしできるんですか?
あれてテープで留めるのかボンドでくっ付けるのか、どうやって剥がすのか、さっぱりわかりません。
また、一度貼ると何日間持続できますか?

来週1週間の間貼りっぱなししたいんですけど、(再来週は外したい。そしてそのチップを今度再利用したい)可能でしょうか?

  • 質問者:ネイル女子☆
  • 質問日時:2012-03-13 09:16:46
  • 0

並び替え:

それなら専用の両面テープで
何度も使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用の両面テープを使用しています。

再度利用もできますし、便利ですよ。

接着剤もありますが、爪が痛むのでやめました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンタッチネイルというネイルチップがあります。チップの裏に加工された粘着剤で、繰り返し使用でき、粘着が弱くなったら専用復活剤を使用すると粘着が復活します。値段は少々はりますが、着脱をサロンに行かないと思えば安いものです。http://www.bodynailclub.co.jp/design/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

チップを再利用したいのであれば専用の両面テープではないでしょうか。
ただしすぐ取れやすいですが・・・

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ剥すときこなごなになってしまうのしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る