すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

老けて見られるのと太ってみられるのとどっちがショックですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-13 09:54:46
  • 0

並び替え:

太って見られるとショックです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けてみられるほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太って見られる方がいやですね。
顔はいつも若く見られるばかりなので。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太って見られるほうがいやです。
老けるのは、不可抗力だからしかたないけど、
太るのは、自分のせいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックなのは
老けて見られる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってみられるのです。
老けて見られるのは慣れました。

  • 回答者:森鴎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふけていられるほうです。
太ってるのは運動すればいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られるほうが嫌ですね。。
防ぎようがないので。。。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けてみられる方がショックです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けてみられるほうがショックです。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られるほうがショックです。
いつまでも若く見られたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太って見られるのは、本が元なのでいいのですが、老けて見られるのは嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方がショックです。
立ち直れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方が、
ずっと、ずっと、ずっと
ショックです。

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、老けてみられたら、いやです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っているのは事実だけど、年齢より老けて見られるのは事実じゃないので、ショックです。

  • 回答者:としそうおう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太って見られるほうです。
年をとるのはみんな一緒だと思います。

  • 回答者:時の流れには勝てません (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際太ってるから、老けて見られた方がショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太って見られる方が
ショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けて見られるほうが嫌ですね。
若干太っていますが、そんなにコンプレックスではないので、
今の体重よりも多めに言われても平気ですが、
年は1歳でも上に見られたらショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方がショックです。

  • 回答者:ヤング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けてみられる方が嫌です。
私は実際に太っていますけど、そこまではショックではありません。
自分が年取ってくるとなおさら老けてみられるといやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふけて見られるほうがショックです。太っているのは幸せな人にみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方。
元々ベイビーフェイスな方だから、ショックも倍増です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方がショックです。

実年齢より少しでも若く見られたいです。
たとえ1歳でも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られるでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けて見られる方がショックですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は太って見られる方ですね。
老けてるのは平気。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る