すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

寒い朝です。
北風吹いていますか?
どうしたら暖かくなりますか?

  • 質問者:浜田斌
  • 質問日時:2012-03-13 09:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

炬燵に入ってゆっくりしてください・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗を飲めばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風はやみましたが、真冬なみの寒さです。
季節が進むのを待つしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北風吹きぬく寒い朝も、心ひとつで暖かくなります。
清らかに咲いた、可憐な花を緑の髪にかざして、今日も、あ~あ。
北風の中に、聞きましょう春を・・・・。

  • 回答者:小百合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく寒いですね。
布団かコタツで温まって
臨時収入でもあればなお温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい飲み物や生姜紅茶などを飲んで、温まるといいと思います。
ヒートテックもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着をしましょう。特に、首をあたためると良いです。
マフラーを使いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をして体を動かしましょう。そのうち日が昇って温かくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る