すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

きょうは花粉がすごく多いそうです。
花粉症の人はマスクして出かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 11:41:20
  • 0

鼻ティッシュしてマスクして眼鏡して点鼻薬持って、お出かけです。

  • 回答者:いざ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花粉症ではないのですが出かけるときはマスクしてます。

  • 回答者:まゆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんマスクしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんマスクをして出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
あと、一番花粉が多い時間帯(13~15時)の
外出も極力控えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクをして出かけます。
それでもとても辛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は風が強かったので、すごいと思います。マスクはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時は必ずマスクをします。
花粉症の自分にとってはマスクは必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクをします。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクはなんか苦しいので
我慢してそのままで出ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい メチャクチャ 飛んでるのが分かります
クシャミが8連発で出ました。
コンビニでマスクを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクしています、朝からくしゃみがとまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場へ行く時だけです。サービス業なのでマスクはお客様に対して失礼だと思うので
マスクはしていませんが、くしゃみが出そうになった時はハンカチで口元を押さえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクなんてしてません。
するとなんかマスクの臭いで咳が出ちゃうし、マスクすると間から花粉がどっちにしたって入ってきちゃいます。だからといってマスクのゴムの部分を結ぶと、耳が痛くなっちゃいます。
だから、マスクはしてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る