すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここで回答している人は先に書いた人の文を読んで答えてる人が多いですよね。

  • 質問者:ロコ
  • 質問日時:2012-03-13 14:06:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

thank you・・・

並び替え:

確かに似たような答えを書いている人が結構いますからね。

でも役に立つ回答ならかまわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、私は他の人のを見ずに書いちゃってます。
そういう人少ないのかしら。

  • 回答者:読むのは時間の無駄 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重複した答えは必要がないと思うので
一応は読んでから回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
アンケート以外で他の方の回答とかぶってもあまり意味ないし。
むしろ、他の方の意見に同意したり補足したりするために前の回答を見るのは絶対に必要なことだと思います。
と、まあ私はそうなんですが、自分が質問すると、読んでないなあと思われる回答のほうが多いような気もします・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄く多いですね。
私は他の人の意見が自分の意見に
影響するのがイヤだから見ないのですが
自分が質問をした時とか
最初の人の回答を後からの人がどんどん真似るので
全て似たような回答しか寄せられなくて
なんじゃこりゃぁ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。
反対意見とかだと凄く落ち込みます;

そうですね。
内容が被らない方がいいかな、と思って
ざっと目を通すようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る