すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

消費税はマニフェスト違反しても上げるんでしょうね。

  • 質問者:マニフェスト違反
  • 質問日時:2012-03-13 14:57:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

絵に描いた餅で政権とって、昔のことは知らないよ!
将来のことも解んない!
そんな子供のような人たちに政治を任せている日本が悲しいです。

あげるんでしょう。
まあ自民党だって消費税を上げることは言ってたし。
民主党が約束を守る党と思うから腹が立つ。
基本、野党の癖が抜けないんだ。与党慣れしてないんだね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の政治はマニフェスト関係なくなってますよね。

昔のことは忘れたみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な見解ですが総理はマニフェスト違反をしても上げるでしょうね。
嘘つき政党ですね。腹立たしく思いますね。意見までに

  • 回答者:m (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その事で頭がいっぱいになっておかしくなってますからね。
もう人間としてダメなやつばっかりですね。

  • 回答者:違反金 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニフェスト違反慣れしてますので
厚顔にも増税を押し通すでしょう。
せめて自分たちの歳費の削減をしてからにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあげます。
国民だますために嘘のマニフェスト出したんですから。
それと外国人参政権も確実に進めて
民団にいままでのお返しをするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
一般庶民はどうなろうと知ったことではないのでしょう。

  • 回答者:やられた (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、本性がばれていることも承知なので、
売国民主党ですから、政権にある限り日本を壊し続けるのです。

  • 回答者:とくみえ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 嘘つきだから
平気で上げるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増税せざるを得ない状況
復興や社会保障で金がいる
自民党時代からの懸案事項

  • 回答者:税お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニフェストで実行できたことありましたかねぇ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る