すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ジャッキーチェンが一番初めに出た映画って何ですか?

  • 質問者:ジャッキー
  • 質問日時:2012-03-13 15:38:41
  • 0

「ドラゴン怒りの鉄拳」でちょい役
ファイティングマスターで1971年に出てる

  • 回答者:ちぇお (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルース・リー主演の『ドラゴン怒りの鉄拳』。
実は初公開時のパンフレットにその場面が掲載されてます。
意外と知られてませんが、これ事実。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まともな出演としては「ファイティングマスター」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リーの映画『ドラゴン怒りの鉄拳』 これに 蹴られる役で出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出たというより映った映画・・・なら、1972年ブルース・リーの映画『ドラゴン怒りの鉄拳』です。
(エキストラとして出演)

===補足===
後回答がBA、だからスタッフ質問に付き合うのはイヤなんだ・・・。

  • 回答者:Sooka! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る