すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です

何カ月か前に、隣のクラスの人に告白されて好きでもないのに付き合ったんです
で、耐えきれなくなって10日ほどでふったんですけど、

別れて1か月くらいしたらその人が、私の胸をさわったとか言って自慢していたんです
さわられてないのに・・・
今までずっと耐えてきましたが、正直つらいです。
誰がしってるかもわからない。
もしかしたら今仲いい子も、「私は知っている」みたいな目でみているかもしれない。
早く卒業したいです
騒ぎになるのは嫌なので卒業したら李桜後もがよくみてくれているブログに本当の書こうかな、なんて思うのですが、2年後なんですよね
その時皆は忘れてくれているでしょうか?
もし覚えていたとして、その事を知って信じてくれるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 18:08:55
  • 0

並び替え:

人のうわさもナンとやら。

その子も振られた腹いせとはいえ、いつまでも同じネタを
繰り返しても飽きられるだけ。

2年後にそんなこと覚えてる人なんてほとんどいませんから
ブログにすると、かえって思い出されたりするだけです。

4月になったら話題にもなってませんから大丈夫。

  • 回答者:Sooka! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る