すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今年新しく中1になるんですが一番脚やせる部活と一番モテる部活を教えてください!
お願いします(女子です♥)

  • 質問者:みか吉
  • 質問日時:2012-03-13 19:35:32
  • 3

並び替え:

足痩せているのは陸上部
モテるのはあなたの性格次第です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど納得の答えです!ありがとうございました!

脚が痩せるのは、君の努力次第でなんの部活(運動部に限る)でも可能。

☆陸上部は辞めた方が良い

理由→筋トレ厳しいから、足に筋肉ついて男子みたいになるw


☆サッカー部は辞めた方が良い

理由→ずーっと走ってるから足に筋肉がつく。


モテるのは、性格、顔によるけど、バレー部、テニス部とか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!なるほど分かりましたテニスかバレーか・・・( ..)φ

わたしの学校では
テニス部がやせて、もてます。

  • 回答者:1・2・3・4・ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部です。
短距離は脚が細くなりますし
モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるのは水泳かな?
モテるのは剣道とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部が良いと思います。
足と手を動かすので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上。長距離。 細い。

バレー。バスケ。テニス。 もてる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では、
男子の嫌いな二大部活は女子バレー部と女子テニス部です。

理由は、

女子バレー部→キャピキャピした性格悪い男好きが大量にいる
女子テニス部→声高すぎ&ぶりっこが多い

らしいです。(実際男子に聞いた)

うちの学校でもててるのは、女子バスケ部かなー??
それにみんな細いです。

けど、あくまでもうちの学校はなので、
その部の先輩の全体的な傾向をみたら、
嫌われる部活かがわかると思います。

けど、もてる部活にはいったって、
嫌われる人は嫌われるので、
そんな不純な動機で部活決めていいんですか?

  • 回答者:もてたいとかいってるやつマジ嫌い (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では…
一番脚やせる部活は陸上かハンドボール部?かな?
一番モテる部活は陸上かな?
基本的にバスケ部、弓道部は女子からも嫌われています。

この回答の満足度
  

私の学校ではラグビー部に女子も入ってるけどそれはさすがに無理よね
ラグビー部が一番やせるけど次は陸上部かテニス部だと思うよ
ちなみに私は陸上部に入って1年で5キロやせました。
1番もてるのはソフト部だと思うよ
なんかかっこいいオーラが出てるから

この回答の満足度
  

痩せるのは陸上部かな。あとは水泳とか。結構動くし。

もてるのはテニス、バスケ、吹奏楽です。テニス、バスケは結構可愛い人が多いと噂だし、吹奏楽部は部内恋愛が多い(私の学校の話ですが)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

テニス部がいいと思います。
私もテニス部なのですが結構やせますよ^^
しかも結構らくですよ♪

この回答の満足度
  

水泳部かバトミントン部が痩せます。テニス部は足が太くなります。
モテるのはマネージャーでしょう。

  • 回答者:だんすぶす (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

やせる→陸上部
モテる→テニス部
私の勝手なイメージですがこれでいかがでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る