すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

>韓国の原発、全電源が一時途絶…1か月申告せず

もう、ホントにカンベンして欲しいです。原発は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000703-yom-int

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 19:43:59
  • 2

去年の4f月にも農業用のシートが送電線にひっかかり、全電源喪失なんて、あったと思いますが、またですか、しかし、バックアップが何も無いの??韓国の原発??、鉄塔に雷落ちたとか、地震で鉄塔が倒れたら1日以上電源喪失したらメルトダウンするだろう、まあ数時間でメルトダウンすると行っておられる博士もいるので、何考えているのか??
放射能の塵は全部日本にフリ注ぐように(偏西風は全部日本に来るので)、日本海側の活断層の上に見事に並んでいる。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発は慎重に扱わないといけないのに、それを怠っているせいでこんなことになっているんでしょうね。
この世に原発なんていらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波襲来? 北からの攻撃かいな?
前にもあったような。
平時でこんなことが起きる原発がお隣にあるのは嫌なもんですね。

しかし他人のことはいえないが。。。
やはり最終処分できない廃棄物がでるエネルギーは困りますね。

  • 回答者:地熱がいいな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も似たり寄ったりですので、韓国批判はできないと思います。

どこの国の政府も同じなのかと思ってしまいます。

ところで、やはり、原発は危険です。人間が操るには危険すぎます。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>ウリたちの技術力は世界一ニダ!(寄生虫には理屈は通用しません)

  • 回答者:チョン排斥 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり原発はいったん事故が起こると恐ろしいですね。
何事もなければ安価に電力の確保ができるので
日本でも存続を求める人もいるようですが
二度とあの不気味な恐ろしさは味わいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国も原発管理ができていない訳ですね・・・
やはり核技術であり「特権階級」だと錯覚している連中が多いのでしょう。

残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのに頼ろうと進めている
ソフトバンクの社長はまったく理解ができない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世界から
原発なんて
無くなればいいんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る