すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

この人はなにがしたいの?
どうおもいますか?
「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000005-jct-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 20:10:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ネットで何でも出来ると思ってている、やつなのでしょう、
そう言えば、現在韓国人はフィリピンに入国できず、韓国人が怒り狂って、ネットに書き込んでいるそうです、元を正せば、韓国入管がフィリピン人のミュージシャンや活動家6人を訳もG20サミットの邪魔だとばかり、強制送還したのが原因なのに、怒り黒ってネットに書き込んでいるやつはなんとおバカなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕にはただのガキにしか見えませんねww
 何? 「日本人を殺す手間がはぶけた」?
 ただのガキでしょうねww 全く、説得力&文章力がなくて嗤えますww

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知能が足りない
ただのアホでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育は人の心を失う教育のことだったのですね。
こうはなりたくないものです。

ある意味優秀なウヨ工作員かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。
怖くて付き合えないですね。
言ってよいことと悪いことがあると思います。

  • 回答者:なむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていいことと悪いことの区別ができない人間ですね。
教育がきちんとできていないのでしょう。
日本に出稼ぎに来ている韓国の芸能人も
心の底ではこう思っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛国心なら何しても許される国だからです。
日本・世界が反論、大騒ぎしたら、表向きは罰するといいますが、罰せられた事はないです。
何でも捻じ曲げて理解する変な国です。。

若い日本人が、同じような投稿しましたが、日本・ネットでバッシングにあっています。
相手を貶め慣れてる人間か、付け焼刃か、
 論う事の意味合い、そして、その結果論。これが日本と韓国の「差」です。

  • 回答者:国内第一 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の悪い目立ちたがり屋です。
きっと今までパッとしない人生だったんでしょう。
自分のせいなのに人のせいにして今まで生きてきたアホです。
早く捕まえられて一生暗く暮らせばいいのに。

  • 回答者:しら子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る