すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

webマネーとはカードになって、使えるものなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 20:24:02
  • 0

カードはカードでも単に番号が書いてあるだけ。
利用する時はその番号を入力するというものなので、いわゆるカード決済(ポイントカードやギフトカードなど)ではない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カードですが
番号が書いてあるだけのカードですよ。
使うときに そのカードを入力すればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

webマネーとは ネット上買い物をした時に その支払いをするときのお金です。

webマネーは、2種類あり コンビニで買えます。

ローソンで言うと 
①ロッピーで操作して 紙の番号 
②テレカみたいなもので裏の銀色 部分をコインでコスルタイプ 

最終的に 両方とも 番号を打ち込むと お金になり 買い物の支払いに使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る