すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーに男子は自分も好きな女子にはクッキーをあげて、
そぅでもなぃ人には市販のお返しって聞いたんですけど。。。。
それって本当なんですか???

  • 質問者:ゆぅ汰ム。
  • 質問日時:2012-03-13 20:32:20
  • 0

並び替え:

私の時代では、好きな子にはマシュマロ、好きじゃない子にはハンカチでしたが
時代は変わっていくものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい         
本当ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが聞いた事あるのは、
好きな人にはクッキーを、好きじゃない人にはチョコを。
チョコを返すことはバレンタインにチョコを貰うことから「あなたの気持ちはそのままお返しします(受け入れられません)」の意味だと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらったものと同等の物をお返しします。
若い人はいろんなことを考え付くのですね。

  • 回答者:好きな子には指輪 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が聞いたのは、好きな子にはホワイトチョコ、
そうでもない子には、それ以外のお菓子と聞きましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る