すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は手汗がヤバイです
今日も友達と手が触れた時に、手汗ヤバくね?って言われました
おさめる方法とかないですか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-03-13 21:55:46
  • 0

並び替え:

多汗症の可能性がありますので
病院で診てもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オドレミンという酸化アルミニウムのローションが良いです。
酸化アルミニウムの水溶液を自分で作れるならそれでもいいです。
皮膚科でも酸化アルミニウム水溶液は多汗症の治療に処方されるので、
危険な物ではないですよ。
http://www.cosme.net/product/product_id/309863/top

  • 回答者:皮膚科に行くのも良し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも、多いと病院に行かないと治らない場合もあるようです。

手を洗ったり、タオルで拭いたり、薬局に手がさらさらになるジェルとかあるようですので
それらをまずはしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る