すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

カックラキン大放送みてましたか?
好きだったコーナーありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 23:57:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんだか急に思い出しました。
ありがとうございました。

ナオコばあちゃんのコントやラビット関根(関根勤)のカマキリ拳が好きでした。
公開録画を見に行った事もあります。
ゲストが山口百恵さんでベストテンの中継が来て記念樹を植えてました。

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。

並び替え:

幼い頃なので
コーナーまでは覚えていませんが
見ていましたね。

ってか 懐かしすぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。野口五郎も、西條秀樹も、郷ひろみもすべて見てました。
やはりアイドルが刑事に扮してのコント、好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ見ていた記憶があります。
コーナーまでは覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ~。
最初の劇みたいのが大好きでした。
ゲストもコントするし。

  • 回答者:らびー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。
ナオコ婆ちゃんの縁側日記が好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てました。
お茶の間劇場が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおーーーー。なつかしいぞー。ナオコおばあちゃんの縁側日記でしょうね。でもわすれたなー。
ほんと忘れたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたねぇ~。
コーナー名までは覚えていませんが、和田アキ子がいつも怖がる蛇のおもちゃとかで
からかわれて大泣きしてつけまつげが取れる瞬間とか大笑いしていました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。今もCS日テレプラスでやっています。でも、コーナーとかははっきり覚えていません。野口五郎と研ナオコのイメージがあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるんですか。
すごいなあ。
いまもあんな笑えるかな。

懐かしいです。
ナオコおばあちゃんの縁側日記でしたかね。
ラビット関根(懐かしい!)もあの頃はよくあんなことやってましたね。今では貫禄アル芸能人ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。 懐かしいですね。
刑事ゴロンボのコーナーが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
番組も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てなかったです。
世代が違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る