すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

細い女性がタイプです!!決してガリガリではないです。自分32で身長170で体重55くらいなんですが、自分みたいな体型好きな女性います?

  • 質問者:疑問
  • 質問日時:2012-03-14 00:40:31
  • 0

並び替え:

細身の体系は好きですよ。

その体系で細マッチョならものすごくタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい    
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身の男性が好きです。
わたしも細身に属します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタみたいな細身はタイプですが、私はガリガリではないし細くもないので辞退します。

  • 回答者:こかど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですよね。 なら好みの内に入らないかも?
小さい 太い 細い とかならタイプ別けできますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうじゃないかとおもいます。
もう少しがっちりしてるほうがすきですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長170で体重55ですか?
主人が同じ様な体型なので好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー、細いにも種類があると思いますが、
(細マッチョ&ガリガリのひょろひょろ)
私は細身の男性、好きですョ?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る