すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに関する質問です。


●質問
1. レイアウト変更は、馴染めましたか?
2. 遊んで貯める内にある検索枠は、
  やはり、画面上にも、欲しくないですか?
3. 何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-14 01:40:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のレイアウト変更は、予想以上に不評でした。
検索窓は、トップページの中段にもありますが、気付き難い位置にあるので、
いい感じの位置に表示するURLを、記載しておきます。
ご存知でない方は、参考に。
http://www.lifemile.jp/?fd=fd#nj
ベスト回答は、私と同じ理由で、困惑した方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

1.今ちょうど行ったところでビックリしました。なれるまでしばらくかかりそうです。
2.画面上に欲しいです。遊んで貯めるはポイント貯まらないので利用してなかったので…多分忘れそうです。
3.リンクにカーソル乗せると色んなメニューが出てくる仕様が、使いづらいと思ってたポイントタウンと同じで、イラっときますーー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 なじめません。
2 画面上にほしいです。(この質問を見るまで、終わってしまったと思ってました。)
3 リニューアルより、使い慣れた画面が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なかなかなじめずに、見にくい感じがします。
2 ほしいです。
3 使いやすいようにしてほしいです。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,まだ慣れません。
2,ほしいです。絶対ほしいです。
3,某サイトのようにいきなり閉鎖とかは絶対にやめてほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、実際とても見にくいです。
2、欲しいです。てかそのほうが便利。
3、元に戻って欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 毎年今頃レイアウトを変えるのですが、捜すことに苦労しています。
 担当者は自己満足してるでしょうが、馴染めません。
2. 仰る通りです。検索しにくくなったし無くなったのかと思いました。
 検索枠は、画面上にも欲しいです。
3. ポイント獲得広告が少ない感じですね。営業努力してほしい。

  • 回答者:ムッ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改定すればするほど
単なる改悪にしかならないのは
さすがですよね。

1 馴染めません 見にくいです
2 そぅ 思います。
3 やることが全て 裏目裏目のダメサイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなじめない そのうち慣れると思う
画面上にほしい
急に変わったのでびっくり

  • 回答者:ライフお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バグってるのかと思ってました。
2、欲しいです。というか元に戻して欲しいです。
3、全然利用しずらいです。レイアウト変更だったなんて驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 馴染めません。というか使いにくい。
2 画面上にあった方が便利です。
3 ログアウトがなくなって探してしまいました。一番下にあったんですね・・
ログアウトさせないようにして、他サイト経由での案件を全部LifeMile経由にさせる狙いでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ馴染めません。
2 画面上にあった方が便利です。
3 どこに何があるのかわかりにくく、使いづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全然馴染めません・・
2、欲しいです、やりづらい
3、不覚にも最初何度もF5を押して元通りにしようとしてしまいました・・。

  • 回答者:くりいっく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見づらいです。
2.画面の上にあると便利です。
3.以前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-まだみずらいですね
2-上にあれば便利です
3-元のほうがなじんでいた

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 馴染めてません
2. 探しちゃいましたよ。馴れれば問題ないです
3. 急にやるなよなぁいろいろと都合が以下自粛

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:全く馴染めていないです。
2:画面上に欲しいです、かなり違和感のある表示で探しにくいです。
3:突然変更されマウスを持って行くと文字も動くので以前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ馴染めていません。
2.今の位置だと不便なので、画面上にも欲しいです。
3.個人的には変更前のレイアウトの方が利用しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 違和感があって馴染めないです。
2. 画面上にも欲しいと思います。
3. いじられるとわからなくなるので変更しないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1馴染めません
2画面上の方が使いやすいです。検索がなくなったのかと思いました。
3レイアウト変更のお知らせありましたか?突然びっくりさせないでね!

  • 回答者:サイトがなくならないことを祈る (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、馴染めないです。
2、そう思います。
3、そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ馴染めてません。
2.ほしいですね。
3.前のレイアウトの方が良かった気がします。まぁ時間が経過すると馴染めるんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一応馴染めました。
2.欲しいですね。
3.以前のほうが本当に使いやすかったですね。
元に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:まあ大きな変化ではないので大丈夫です。
2:そのとおりですね。
3:ポイントが一番見えやすいのは良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まあまあです
2、ほしいです
3、以前のようにか交換場所増やしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 馴染めません
2 初画面上にこそ必要です。
3 いじるなっつぅの!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだなじめません。変なレイアウトです。
2.そう思います。
3.変更しないほうが良かったです。何も問題ないのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ、馴染んでません。
2. 同感。上にあったほうが使いやすかった。
3. 夜逃げサイトも最近あったので、サイトに変更が加わっただけでもなんかドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.違和感ありますね。まだ馴染めてません。
2.ライフマイルではほとんど遊んで貯めるしか開きませんが
トップでも検索できるように上にも検索枠欲しいですね
3.なんでこのタイミングで?と聞きたいです。
4月にリニューアルとかだったらわかるのですがこのタイミングで変える意味あるのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ馴染めません。
2 特にそれは感じません。今の位置でも良いです。
3 大幅には変わってはいないですが前の方がよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る