すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ジャイアント白田さんとギャル曽根さんが、大食い対決の番組などで直接対決したことはありますか。あったとすればどちらが勝ったのでしょうか。もし記憶があれば教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-14 07:36:30
  • 0

ラーメンだったかでみたことがあるような
白田がかったような記憶があります
大食いの番組はすべて逃さずみているので、自分も気になってました

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。白田さんですね。ちょっとギャル曽根さんに比べるとテレビへの露出が少ないように思ったので、その実力がよくわかりませんでした。

並び替え:

以前1度ありました。白田の勝ちでした。たべたのはなんだったかは忘れました。圧勝とまではいきませんでしたがギャルそねはかなり苦しんで負けました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。白田さんの勝ちですね。ギャル曽根さんに比べるとテレビで見る頻度が少ないように思うのでその実力がよくわからなかったのですが、強いようですね。

女性VS男性の大食い対決だったかな。
最後まで当然争ったので、ラーメンかつけ麺だったと思います。

• 回答者:いんでぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ラーメンかつけ麺の対決ですね。どちらが勝ったのでしょうか。

それ ラーメンです
んで 白田の勝ちです。

• 回答者:こばやし たける (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ラーメン、白田さんの勝ちですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る