すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

さいたま市の財政状況が知りたいのですが、どこかに載ってないでしょうか?福祉にどれだけのお金が使われているのか?知りたいです。

ヨロシクお願いします。

  • 質問者:コウ吉
  • 質問日時:2012-03-14 13:38:19
  • 0

並び替え:

PDFでいろいろ公開されてるようです。

さいたま市
政策・財政
http://www.city.saitama.jp/www/genre/0000000000000/1227521953629/index.html

こちらの「さいたま知っ得予算」てのが分かりやすいかも。
細かなのはのってないけど、目的別歳出費の円グラフがパッと見で分かります。民生費ってのが福祉関係かな。
23年度は1548億円で全体の35%ぐらいかな。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1270684665637/index.html

  • 回答者:とてんとてん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.city.saitama.jp/www/genre/0000000000000/1227521953629/index.html
わが古里 ださいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る