すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

最近、カップラーメンややきそば系をたべていないのですが、たまに食べたくなりました。

どんなものがあるのでしょうか?
おすすめのものを教えてください
値段は気にしません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 14:19:48
  • 0

並び替え:

じゃんじゃん焼きそばが美味しいです。
140円ぐらいです。
http://www.acecook.co.jp/brand/janjan/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンやイトーヨーカドーで売っている「山頭火」というラーメンがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛ラーメンはどうでしょうか。韓国のものです。
カップじゃないですが、生ラーメンの「行列のできるラーメン」シリーズがメッチャおいしくて、買いまくっていますよ

  • 回答者:ら面太郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近久しぶりにぺヤング食べました。
ベタですけど、やっぱりこれがいい。

  • 回答者:むかしながらの (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンなら寿がきや「本店の味もやしみそ」、カップ焼そばならぺヤング「ソース焼きそば」がオススメです。
http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_f_8035.html
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりカップヌードルと、UFOではないでしょうか。
何十年たっても飽きないです。

  • 回答者:おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清麺職人」のシリーズが気に入ってます。
5種類あるけど、よく売ってるのは醤油、味噌、塩タンメンですが、どれも本格的で美味しいと思いますよ。
値段も結構お手頃価格です。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/brand_23.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものでしたらイオンのPBの「焼きそば」が良いですよ。89円のわりには食べられます。値段を気にしないのであれば一平ちゃんの「夜店の焼きそば」もお勧めです。

辛子マヨネーズが効いていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOのふつうのか
ペヤングがすきです。

一平ちゃん夜店の焼きそばはセールが多いので
買うときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る