すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

この春で高校1年生です。自分のおこずかいでストレートパーマかける予定なのですが、ぺしゃんこになるのが怖いです。ナチュラルストレートパーマみたいなものがあるって調べたのですが美容師さんにいえばわかるでしょか?

  • 質問者:桜さく
  • 質問日時:2012-03-14 15:15:46
  • 0

並び替え:

わかると思いますよ。私はコスメパーマというのをかけています。ストレートパーマほどシャキンとすとれーとにならず、ストパより痛まない。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師はプロですからイメージさえちゃんと伝えればそのようにしてくれます。

いかにして伝えるかが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手はプロですから説明すればわかってくれると思います。
自分がなりたいイメージをしっかり伝えることが大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんプロですから。
イメージをちゃんと伝えればもっと最新のいいやつ施してくれるかもです。

  • 回答者:入学おめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その辺は 美容師さんに
しっかりと説明すれば
好みの感じに仕上げてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

美容師さんにちゃんと説明すればわかります。
念のために予約の電話を入れるときに確認してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ぺしゃんこになるのが嫌、シャキンってなりすぎちゃうのが嫌。そのように説明すれば分かるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る