すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生きてると感じる瞬間を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 16:52:44
  • 0

並び替え:

大体いつも良くも悪くもうっすらと感じていますが、
幸せだという意味合いなら
自分の作品を気に入ってもらって
お買い上げいただいたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝目覚めたときに感じます。
今日も一日頑張ろうと思います。
せっかく目覚めたのですから。
人生精一杯生きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたときですね。
何があったとしても、お腹はすいてしまいます。

  • 回答者:にお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日でしょうね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっげー疲れた時。
死んでたらこんなに苦しいことないんだろうなと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い寒い地方に住んでいます。
休日に温泉に行き、雪がいっぱいの露天風呂につかっていると感激します。
湯に入る時とあがったあとは生きていることに至福を感じます。

  • 回答者:へそくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯上りの冷たいビール!
これが最高の一時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘を産んだ時、病気で意識不明になり1週間意識が戻らなかったので意識が戻った時から毎日「生きてる」と感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、夏の暑い日、夕方ウォーキングして帰って、
ぐいっとビールを飲んだ瞬間が一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と布団に入っているときが生きる喜びを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールや酒類をごくごくやっている時です、
この時のために生きているのかもしれない。。

  • 回答者:みさとさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに辛くても、苦しくても目が覚めて一日が始まる時。
普通に日常生活を送ってる時や楽な時は当たり前すぎて何も感じないけど、しんどい、辛い、苦しい、生きてるのも嫌になる時ほど、自分が生きてるんだなって感じる。

で、頑張って生きなきゃなと思ったり、なんで生きなければいけないんだろうとも感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せを噛みしめる瞬間又は痛みを感じる瞬間も生きているんだなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも生きていると感じています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレでう0ちをして
スッキリした時

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る