すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幸せと感じる瞬間を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 16:53:10
  • 0

並び替え:

幸せと感じる瞬間はあったかいお風呂に入ってる時。
美味しいものを食べている時。
病気だったけど健康になったと実感した瞬間。など色々ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい布団の中ですっと眠りにつく瞬間。
嫌な事も苦労もしんどいのも忘れて忘我の境地に入れる。

まあ、悪夢を見たらそれまでだけど、そこに行くまでは幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団の中に入って、あ~一日の終わりだ~って感じる時ですね。

子供が小さいときは、寝かせる時は「お布団って幸せだね」って言っていました。

  • 回答者:幸せ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が横にいる時です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールや酒類をごくごくやっている時、
この時のために生きているものであり、幸せと感じる瞬間でもある。。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。白濁した温泉に入っているとうれしくなります。その後飲む日本酒もうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べる瞬間ですね。
特に冬場のあつあつの食事は最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっちゃおなかすいてるときにものすごくおいしものを
口に入れた瞬間ですかね
あれはものすごーく幸せ^^

  • 回答者:シャボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、家族そろって食卓を
囲んでいる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で質素ながらも夕ご飯を食べている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって、帰宅するために歩いているとき、ビールを飲む瞬間です。
幸せです。

  • 回答者:まのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある有名な電機メーカーの株を購入していたのが、この3日間で上がりまして、ボーナス分をゲットしました。
こんな感激は今までなかったです。

  • 回答者:へそくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夕方、サザエさんを観ながら家族で食卓を囲む時です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おししいものをたべてるとき

  • 回答者:区維持 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物の食べ物を食べるとき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが本気で笑っている時

  • 回答者:こちょこちょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ることです・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠っているときです。
一番幸せを感じます。

  • 回答者:天国 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で毎日生活できることに幸せを感じます。
夜、風呂に入ってゆっくりしている時にも幸せを感じます。
人生に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団に入って体をのびのびと解放したとき
幸せだなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に潜っているとき。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい空腹のときに飲んだ味噌汁。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩の晩酌時
一杯目のビール
至福の時です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る