すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

4ヶ月前に車を購入しことがきっかけでディーランさんと知り合いました。
業務連絡で彼からSメールが来て、私のアドレスに送ってほしいと言い彼のアドレスをゲットしました。勇気をだし食事に誘いOK!それからもう5回食事デートや遠出デートをしました。
彼は私に好意を持ってくれているんでしょうか?それともお客さんだから?

デートはいつも彼から誘ってくれます。彼は今は彼女がいないそうです。

• 質問者:ふくろう
  • 質問日時:2012-03-14 18:00:26
  • 0

並び替え:

日本人の営業マンなら、お付き合いの始まりでしょうね。
ディーランという名前の外国人の方はどこの国の方ですか?
国によって習慣も違うし、イタリア人みたいにとにかく喰える女は全部喰え!という国民もいますしね。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ディーラーの間違いです笑

ディーラーさんですね。
それはもう当然、完全に仕事を超えてますよ。
4ヶ月前にクルマ買った人は、もう何年もクルマ買ってくれるわけないので、
サービスする必要ありませんから。
あなたが先に誘っているので、告白するタイミングを測っているだけでしょう。
さっさと隙を見せてやってください。

• 回答者:とくえみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ディーラーです笑
いつも誘ってくれるので次回も待っていたのですが…。ちょっと積極的に行動してみようと思います。

彼も、自分のことをどう思ってくれているのだろうと疑心暗鬼で不安なはずです。
今、「私実は彼がいて、、、、」などと白状したら、去っていくでしょう。
少しずつ「あなたのこともっと知りたい」というような発言があれば、相手も「俺は嫌がられていないのだな。」と思ってちょっとずつ近づいてくることができます。そのサインがまったくないと、男性側としては辛いものがあります。「無理に誘っちゃっているのかな?」と思ってしまいます。

===補足===
そりゃそうです!
いつまでも同じ反応だと、誘いづらくなっていきます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コメントありがとうございます。
私の反応をもう少し見せたほうが良いんですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る