すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今現在 ユニクロ、ハニーズにサルエルパンツは売っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 19:29:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
助かりました。

並び替え:

売ってません。ユニクロは無難な形の(中高年が買いやすい)物しか売ってませんし、
ハニーズは元々パンツが少ないです。今はリボン系フレアミニばかりです。

同じような価格帯だとニッセンぐらいですかね。
http://www.nissen.co.jp/cate001/sho_index/cate001_005_025_000-01.htm

  • 回答者:もえぴー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 売っていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルエルのようなちょっとおしゃれなボトムは無いかもしれませんね。
その代わり、股上があるチノパンを腰履き気味にして履けば、
結構サルエル風でもこなせるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る