すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学で、高校生に高校の話を聞く会というものがあります。
それで高校生に高校についての質問をしないといけないのですが、どんな質問をしたらいいのでしょうか?

普通科への質問、総合学科への質問、工業専門学校への質問があるのですが、それぞれ質問が思いつきません。

  • 質問者:あーみん
  • 質問日時:2012-03-14 19:37:32
  • 0

並び替え:

普通科へ 将来は何になりたいですか?
総合学科 卒業したら 進路は?
工業専門 なんの分野を専攻していますか? 将来はその道に進みますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ同じ質問をするのがいいです。
なぜ、その学校に入るのを選んだのか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校を卒業後の進路について聞いてみたらどうですか?
その科によって色んな返答があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりいじめはあるのか聞いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことをしたら先輩に目を付けられてしまうか、それが大事。

  • 回答者:先生よりも先輩 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難な質問がいいでしょう。
なので、どんな部活がありますか?とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る