すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。女の子にされて嬉しいコトは何ですか???教えてください!!!!
  (●^w^●)/

  • 質問者:くれよん★
  • 質問日時:2012-03-14 20:34:55
  • 0

優しくされることですね。
これが 一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

並び替え:

お弁当を作ってくれること

  • 回答者:いらすと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

笑顔で接してくれることです。
個人的にはこれが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

ピアノで弾き語り・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

キスをされたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

優しくされる。
これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

笑顔で構われること。
特にボディタッチが多いのは嬉しいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

なんか消しゴムとか
貸してもらえるとき。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

看病。
具合悪い時に看病されたらぐっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

う~ん・・・
目があった時に笑ってくれるときですね

  • 回答者:sdqmb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

挨拶ですね。
つきあっててもつきあってなくてもです。
迎えに行ったり待ち合わせでいきなり「どこいく?」とか
「○○食べたい」じゃなくてまず笑顔で挨拶、
遅刻してもされても取りあえずね。

  • 回答者:人見 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

普通に気にかけて、挨拶もそうですが、それ以外でもよく話しかけられたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ★///

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る