すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは電気毛布を使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 21:39:54
  • 0

並び替え:

以前は使っていましたが、現在は湯たんぽを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族は使っていますが、
私は使っていないです。

  • 回答者:寒冷地 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気毛布は使っていないです。
足用のこたつを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期は使ってないです。

コタツで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
昔はこんなもの不要だと思ってたけど、齢とともに必需品になってきました。
特に今冬は重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めだけ温かいけど、途中から暑くなるので使わなくなりました。

  • 回答者:毛布 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は使っていません。
前に使っていたのですが、肌とノドがカラッカラになってしまったので。

  • 回答者:安物買い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、使っていません。
暑過ぎて使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、使っていません、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、使用していません。

この回答の満足度
  

使っています^^
布団に入った瞬間ポカポカして、落ち着きます。
でもそろそろ暑くなってきたので、取らないと…

  • 回答者:心実 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうつかってません・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は使いませんでした。
昨年までは使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
オカンは使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
一度も使ったことがありませんが、寒くて眠れないという経験はありません。

  • 回答者:あんか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
特に寒い地域に住んでいるわけではないので、必要だと思ったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はつかってたときもあるんですが
ここ数年使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません!
貧乏人なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていたこともありましたが
今は足元だけのコタツにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かきなので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前使っていましたが今は使っていないです。
湯たんぽに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いません。電気代もったいないし、電気はあまり暖かくなく、体にもよくありません。湯たんぽとかがいいですよ。自家発電、自分の体を自分で温める能力を鍛えるほうが健康にもよいです。

この回答の満足度
  

家では使っていません。
実家に帰ったとき使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いので使っていません。
義母はつかってるみたいですが。。。
 私より体温が高い「人間行火」が居るので、寒い時は、足先をつけて暖まっています。。。
電気代が掛からないし、やけどはしないし、便利です。

  • 回答者:節約 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気毛布はありますが使っていません。
あんまり寒かったらコタツを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
寒がりなのになぜか気に入らないです。

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気毛布は使っていません。
電気あんかなら使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
ホットカーペットは使ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで一度も使ったことがありません

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 使っています。
だって 寒いんだもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気毛布は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときに使っていますよ。1時間ほど温めて寝るときには一番低い温度にして就寝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 寝る時に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る