すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmail がリニューアルして大分たちましたが、
新デザインを使って、気に入ってると言う方っているのでしょうか?

自分は新機能やデザインなど、
何もかもが使いづらくて、ずっと旧デザインを使っています。

新機能はいらないものばかりだし、
新デザインはなんかうざいし…

今は一時的に旧デザインも使えるようにしてくれていますが、
そのうち新デザインが強制になるのかと思うと気が重いです。
他のフリメにはない、ラベル機能が気に入って使っていたのに…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 22:09:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、いいと言う意見はないみたいですね。

新デザインについてのアンケがあったので、
文句を書きまくりましたが、いろいろと改善して欲しいです。

並び替え:

新デザインは使いにくい。旧デザインで使ってます。
というか普段はメーラーに落としてみてます。
それよりもプライバシーポリシーの問題の方が気になりますよ。
どんだけ個人情報持ってかれるかわからない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても見づらくなって改悪ですよね。
チュックの四角が薄くなって
目にも悪影響が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りからは
大ブーイングです。
前のに戻せコールが起きています。

もちろん 私もブーイングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく使いづらいです。
前のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る