すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

既に過去は清算されているのだから、自称従軍慰安婦のご婦人は、日本政府にでなく、韓国政府に賠償を要求するのが当然ですよね?

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-03-15 00:36:52
  • 0

並び替え:

当たり前すぎて、そんなこと考えたことありませんでした。
日本が昔、賠償してしまったこと自体がおかしいけど、その賠償を韓国政府が国民に知らせていなかったこともおかしいです。

政権がこっちぇびでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら それが筋です。
でも 日本はナメられているので
たかられているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、言われればその通りですね!
韓国政府は日本からの賠償を「ネコババ」したことになるので、それが筋です!

まあ韓国政府にしたら意図的に反日運動を起こさせているので、それはしないでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国政府としては、本来なら、彼女らに黙ってて欲しいはずなのです。

当然そうなんですが
韓国政府から金もらって
活動してるからたちがわるい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国政府としては、黙っててもらいたいはずなのです。
他に協力してる人がいるってことですね

全くそのとおりです。
私も以前から、この件に関してはそう答えています。
韓国では、日本から今後すべてこれで終わりにするという事で、当時のお金で莫大なお金を渡しています。
当時の韓国政府は、それは国民に知らせず、自分たちで全て使ったのだと思います。
しかも、それ以後、李承晩は、嘘教育である反日教育までしています。
最低の民族です。
所詮、彼らは、ゆすり、たかり、の最低民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどっちに要求してもいいです、お金はもらえないと思うけど。。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012031400687
当選してほしい。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
日本は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要求をすること自体は自由。認められるかどうかは別問題だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは当然のことです。

日本なめられすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る