すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルリニューアル?

わからないし見づらい、さがしづらい

みなさんどうですか。

検索窓もどこにありますか。

  • 質問者:どうなったの
  • 質問日時:2012-03-15 02:05:17
  • 0

並び替え:

各タブの矢印にカーソル当たると拡大されるのがちょっと使いにくいです。
検索窓は遊んで貯めるのページの中央辺りにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いにくですねぇ・・・
いつも思いますが、何のためにリニューアルしてるんだか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに大きなリニューアルとは思わないので、
私はあまり不便は感じませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い難くなりました。

リニューアル失敗?いや、そうやって広告を見させる戦法?

検索窓は「遊んで貯める」の所にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 もうこれ以上いじるな。
2 「遊んで貯める」

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく戸惑ってます
表示もなんかおかしいときもあるし
慣れるまで大変です
前のが良かった気がします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずらいですね。
なれてません。
検索窓はトップの上じゃないと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は見づらいと思いましたが少し慣れました。
検索窓は 遊んで貯める の真ん中より少し上にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく同意見、見づらいです、なんでだろう。
検索窓は「遊んで貯める」のところにありますよ。

  • 回答者:れいあうと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同感。
本当に使いづらくなりましたね。
検索窓は「遊んで貯める」のところにありますが、従来通り、最初のページの置いておいてほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見づらいですね。
そのうち慣れると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い難いです。
検索も場所を探すのに苦労してます。
判らなかったのは「ログアウト」です。
なんで画面の下に持っていったのが最大理解できません。

  • 回答者:? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり戸惑いますね。
検索窓は「遊んで貯める」1か所
みたいですよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ひどいです。
私のパソコンだけかもしれませんが、レイアウト崩れてます・・・・
なんかライフマイルってデザイン変えるたびにどんどん悪化しているような。
遊んで貯めるぐらいはそのままでいて欲しかったです。ここの検索窓も使いづらいです。
本当に「いらんことすな!」って叫びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの方が良かったですね。
検索窓は「遊んで貯める」の真ん中へんにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに見ずらいですね。
前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ あそこは改悪ナンバーワンサイトですからね。
何かをリニューアルする度に
使い勝手が悪くなる イカれたサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索窓は「遊んで貯める」ページにあります。
たしかに見づらく使いづらいですね。
まぁそのうち慣れてはくると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいみづらいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
今回のリニューアルは見づらくて、探しづらいです。
正直言って以前の方が利用しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりにくいですね。
検索窓は遊ぶコーナーでしたよね。
ログアウトがどこにあるかわかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る