すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

漢方について。
昔テレビで観たのですが、漢方を処方してれるところを探してます。うろ覚えの情報ですが・・・

■女医
■診察が症状だけじゃなく、細かい悩みとかもお話がてらヒアリングしていた
■漢方を配合してくれる
■キレイなお店(病院)
■1年以上前のテレビだった気がします・・・
■東京

誰かご存知の方いらっしゃいますかー?

  • 質問者:はちみつ
  • 質問日時:2012-03-15 11:52:30
  • 0

並び替え:

漢方処方と言っても症状によって専門がありますから次のサイトで検索してみては?
東京都の「漢方のお医者さん」(病院・医院)を検索サイト
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/list.php?prefecture=tokyo

10日先ですが、NHK漢方スペシャル番組
総合テレビ 2月25日(土) 午後7:30~8:43

漢方医と言っても数え切れないほどありますから 《漢方医 都内》 で検索したら見つかるかも。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
調べてみたのですが、TVでやっていたところを、探しており、
なかなか見つかりませんでした><
根気強く調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る