すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私(女)はたいてい楽しいので野球部やサッカー部の男子と話しているのですが、女扱いされていないのでしょうか?また、恋愛には発展しないのでしょうか?
ちなみに私はテニス部です。

  • 質問者:クラムボン
  • 質問日時:2012-03-15 14:27:39
  • 1

並び替え:

クラムボンさんのことが好きな男子がいるのなら、告られる確率が高いと思います。
普通と思っている男子も、話しやすい女子は好かれると思うので、もしかしたら…。
あと、女扱いはされてるので安心して下さい^^

この回答の満足度
  

しゃべりやすい女友達と思われているのか、好きだから仲良く話したくて話しているのかどっちかでしょうね。
相手に女と意識してもらえるように時には女らしく振舞うなどしてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

それとこれとは 別です。
話と恋愛は 別です。
話が盛り上がる分
好意を持たれやすいですね。

ってか 僕と付き合って欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男と女の仲なんてどうなるかわからないものよ。
楽しくてお話しできるなら、それはそれでいいじゃない、女としてみてくれなくても。
でも急に・・・って事もあるからね。

  • 回答者:テニブス (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつどうなるかわからないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

それはわからないです。恋愛に発展するケースもあると思います。よく観察してみたら、わかるかもしれません。わからないかもしれません。でも、自分でいろいろ思うのは自由だと思うので、がんばってみてください。

  • 回答者:野球部、サッカー部 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

状況によりけりだと思います。

あなたを女としてみていたら告白とかされる可能性もありますし、男として見られたらそんなことはありません。

急にその方向に発展する場合もありますし諦めてはいけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る