すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

きのう小栗旬さんと山田優さんの結婚会見がありましたが、山田さんが小栗さんが浮気したら「仕事ができないくらいしめます」と言っていましたが、まあ冗談半分かもしれませんが、もしそうなったとしたら、具体的にはどういうことをするのでしょうか。

例えば首を絞めたりするのでしょうか。蹴る殴るなどボコボコにするのでしょうか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-15 15:08:24
  • 0

そうなったら、ってことであって実際には口げんかくらいなんじゃないんですか?
実際に一度小栗旬さんは浮気してますよね?山田優さんとお付き合いしているときに。
だから、その時になんかしたんじゃないですか?高級品を買ってもらうとか泣き落としたとか。だから、冗談半分ではなくて冗談でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。高級品を買ってもらうということがありますか。なるほど。

並び替え:

浮気をしたら当然殴る蹴るはもちろんボコボコにして人前に出れない様にすると思います。

浮気をしないと良いですが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優・モデル(女優)の夫婦ですから両方とも顔が命です。
冗談でしょうが仮にするとすれば、その顔を殴る蹴るか何かものを投げ付けるなどかなと思います。
それで顔の骨を折る位の事をするという意味でしょう。
実際にそんな事はしないでしょうけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

普通に別れると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

俳優は顔が命なので目に見えるようなダメージは与えないと思います。
腹に一発入れるとかかな。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

「シメル」とは、あの業界で言うならば、訴訟を起こしてがっつり慰謝料その他の賠償金をいただくということです。

この回答の満足度

私なら悪いことをした息子に蹴りを入れますが・・・(冗談です^^)

芸能界で、「浮気男」のレッテルをしっかり貼って、
もう二枚目では通用しない、色物としてしか使ってもらえないよう、
芸能人としてのランクを落とします。

• 回答者:怖! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

冗談でしょうね。
殴ったりすればそっちの方が大きく取り上げられますからね。
暴言を吐いたり、高額の商品を買わせるなどそういう精神的にずーんと来るような反省をさせる気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん冗談だと思いますが。
顔は一発くらい殴る程度で、急所をけったりするかもしれません。

• 回答者:じゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。顔を一発、急所を蹴るですね。

あのキレイな脚で
小栗くんの股間を
思いっきり蹴り上げるでしょう。
喰らったら 仕事なんて出来ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。股間を蹴り上げるのは山田さんならありそうですね。確かに美脚というのは納得です。

くちげんか程度で終わるでしょう

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。口喧嘩程度ですね。

お説教して終わりでしょう。
それか無視か・・・これが怖い。

• 回答者:経験者じゃないよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お説教で終わりか無視ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る