すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

AKB48って誰が可愛いですか?
私の友達に押しめんだれ?って聞かれるんですが、よく知らないので適当に答えてます。可愛いと思う子оr押しめんを教えてください!!

並び替え:

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビにもよく出てるし可愛いですよね

総選挙上位の方は抜群的にかわいいですね^^
でもこのみだとおもいまぁす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!上位の方を調べてみます^^

小嶋陽菜ちゃん、大島優子ちゃんとかは
かわいいと思います。

でも、指原莉乃ちゃんが一番好きです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく出てますよね><
最近売れ始めたのかな??
回答ありがとうございました

渡辺麻友ちゃん、大島優子ちゃんが可愛いです。

押しめんは大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆちゃん可愛いって友達も言ってました!
かわいいんですね^^

小島 晴菜ちゃんです!!
あの子はむっちゃかわぃぃです♡
ファンになってください!!
いちおしです☆

  • 回答者:い名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思うのは大島優子ちゃん。
きれいだと思うのは板野友美ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思うのは、渡辺麻友と大島優子と小嶋陽菜!!

でも推しは、柏木由紀ちゃんです!!!
もうゆきりんワールドから抜けられませんwww

  • 回答者:中1 女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、上位ばかりですね。
私のおすすめは、はるごん仲川遥香!
http://www.youtube.com/watch?v=z2z5Ser-bt0

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河西智美 ですね。
とても可愛いです。
イマイチ メジャーになりきれないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は柏木由紀ちゃん、ゆきりんですね。賛否両論はありますが、私は推しメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友と大島優子ですね。でも、多分私が学生か社会人になったころに生まれたくらいの年の女性たちなので、本気で好きになりそうな、ファンになるような感じにはならないですね。まあ、時々「AKBとxx」とか「ネ申テレビ」とか見たりしますが、ただ楽しく見ているだけです。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが
いちばんかわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にゆきりん!
可愛い♡

  • 回答者:ゆきりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こじはる」って通みたいに答えてみましょう。

  • 回答者:どーもどーも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にゃんにゃんって言ってみましょう。
にゃんにゃんはこじはるのことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆが好きです。 かわいいです。

この回答の満足度
  

篠田麻里子が私の推しメンです。
あ、でもまゆゆもかわいいかも・・・。

この回答の満足度
  

シノマイですね。
大人のイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんがかわいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆが可愛いです。

最近シングル出したし、注目されていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やすす(もしくはラミミ)と言っておくのが無難です

この回答の満足度
  

私はまゆゆがかわいいと想います。

  • 回答者:コウサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る