すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのHPおかしくないですか!!??
私だけ?

何か上の方がいつもと違うんですが・・・

===補足===
クローム使ってるんですが、おかしいです><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 17:08:14
  • 0

並び替え:

キャッシュを消すと直ると思うのですが・・・
やってみました?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと使いにくい気がします、前のほうが使いやすい印象でした。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初驚きました。

なんか使い勝手が悪いなと思っておかしい感じがしました。

ようやく今、なれました。

  • 回答者:コウサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしてデザインが変わっていますよね。

正直使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだリニューアルが完成してないかもしれないですが、なんだかおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしたからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにリニューアルしてますが、グーグルクロームではどうも動作環境が良くないみたいですね。
一度試しにインターネットエキスプローラ―で試してみて違いを確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ サイトの表示が少し
リニューアルしました。

相変わらず 何か変えるたびに
失敗の連続のサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リニューアルで変わったんじゃないですか?
他の方もそういっていますし、僕もそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日変になっていて、???と思って利用していなかったのですが、今日になったらリニューアルされていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしてデザインが変わりました。
変わると使い勝手が悪くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上のほうが字が小さくなっちゃってる症状ですか?
同じ症状がわたしも出ています
大丈夫の方もいらっしゃるようなので
原因がわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もビックリしました。
リニューアルしてデザインが変わったのですね。
みんな一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、同じです。
リニューアルしたので、デザインが変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしたそうですが、Sooda!でも悪い評判を見かけます。

ちなみに「遊んで貯める」に検索窓、デイリーチャンス、トレジャーハントがあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る