すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

特ネタのランキング、同じような名前の人たちがたいした内容でもない数行の内容で毎回ランキングを独占していますが・・これって普通ですか?

閲覧者や拍手とかも投稿したら数時間で尋常じゃない数ですし・・何か腑に落ちません・・

===補足===
いやもちろん一部の人の中には長文でまともな特ネタの人がランクインしてるのも分かってます。ただ幾つも同じ名前の人が独占してるつまらない特ネタもあるので・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 17:58:33
  • 0

自作自演です。
興味が無いので
全く見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自作自演による不正です。
とくネタの方は不正による無法地帯になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではありません。
誰かが操作しているんです。

  • 回答者:たのみごと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る