すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日継続していることは何ですか?
食事や歯磨きではなくて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 20:59:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なにも継続できない自分としては、みなさんがうらやましくなりました。
筋トレは若さゆえでしょうか。
ありがとうございました。

腕立て 30回 × 3セット

腹筋  60回 × 3セット

背筋  70回 × 3セット

スクワット 100回 × 3セット    です。

  • 回答者:筋肉バカ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランニングと筋トレです。

体がなまると落ち着かなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐり、アニメ鑑賞。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amebaを毎日やってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとスクワットです。
ポイント数も回数も少ないですが毎日続けるのが大事と思ってます。

  • 回答者:こつこつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐり!
それからSooda。

  • 回答者:ポイントハンターに休みなし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅などで、階段を利用することを継続しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に、月~金の朝にモーニングメールを送ること。
そのメールが目覚ましになっているらしい。
かれこれ4年目になるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりとネットサーフィン。。。
 好きな俳優さんのファンサイトも毎日閲覧しています。

  • 回答者:日参 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
もう3年以上続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの更新です。
ほとんど誰も見てませんが、いつか誰かに気づいてもらえると思って継続しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に感謝の言葉を言ってから、布団に入ります。
仏壇に手をあわせるようなものですね。
1分くらいですが、10年以上続けています。

  • 回答者:お祈り (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡り。貴重な収入源。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのチェックと、ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲むこと。
これだけは10数年している。
精神 病患者。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回の食事をきちんとする。

毎日引けを剃る。

だらだらテレビを見ない。

毎日少しでも日記をつける。

挨拶状などを受取ったら、必ず手書きの葉書を出す。

 以上が、50歳からけいぞしていることで、二十数年続いています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウオーキング 1万歩以上
2.Sooda!
3.日記(HP)と家計簿

  • 回答者:アラカン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本震災のクリック募金をしています。30円くらい毎日しているかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングを20km。ほぼ毎日・・・年間に2日くらいは休むけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニですね 。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記をつけていることです。
今年から始めましたが、何とか今でも続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作り。
ホント毎日続けていますよ。

  • 回答者:はなここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに来ること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩&ウォーキング
ネットでポイントサイト巡り

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント&アンケートサイトでこつこつポイント稼ぎしていることぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ネットのポイントサイト巡り
・プラモデル作り

を毎日やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝5時半から1時間ランニングです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、毎日継続しているのはポイントサイト巡回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのポイントサイトめぐり
祖母の介護

ですかね。

これ以外は毎日ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでのポイントサイトめぐり。
読書。
映画チラシの整理。
朝夕のお仏壇に手を合わすこと。
仕事探し。
あるアンケートサイトのための商品モニター。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る