すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

蒟蒻畑クラッシュタイプのCMに出ている女性の名前を教えて下さい。
(ビルの屋上で叫んでるOLのやつです)
メーカーサイトに行っても情報がなくて…。
どこかで見た人な気がするんですが思い出せなくて…ずっとモヤモヤしてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 21:35:31
  • 12

回答してくれたみんなへのお礼

出演作見ても、何もピンと来ない…。
目元に何か記憶があって、ドラマかなーと思ってたんですが。
とりあえず、スッキリしました。
ありがとうございました。

並び替え:

http://idol2011.seesaa.net/article/255860716.html

やっと見つけた 江頭ゆい さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「江頭ゆい」さんです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=27403&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

江頭ゆい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD%E3%82%86%E3%81%84

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る