すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいいます。私はいじられキャラなのでその人からも、バーカとかキモいと言われます。でも一緒にいて嫌じゃないとも言われます。相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 質問者:み
  • 質問日時:2012-03-15 21:51:05
  • 0

並び替え:

あぁ~ これはもぅ アレですね。
アナタの事  大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたはその人が好きなので、ちょっとしたことで期待したいのはわかりますが、
特別な気持ちは持ってないと思います。
他の人たちと同じように、あなたをからかって遊んでいるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「友達」だと思います。
でも、これからでも遅くないと思いますよ

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだたぶん友達か親友の状態で見られている感じですかね・・・
でも恋人までは遠くないと思います

この回答の満足度
  

ともだちじゃないかな。
その人にキモイは傷つくとか言えないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかい相手ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

“友達”と見られてると思います。
でも、女の子らしい仕草をさりげなぁ~くすると
相手はキュンとすると思います^^

  • 回答者:心実  (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達以上恋人未満な関係なのではないでしょうか。

もう少しおせば恋人関係になるかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る