すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト(モバイル利用)に関する質問です。

携帯等でポイントを貯めていますか?
PCサイトだけですか?
登録するメリットは、ありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-15 23:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モバイルサイトの状況が、なんとなく、わかりました。
信用度の見極めは、PCサイトより大変そうですね。
という事で、ベスト回答は、詳細回答者さんへ。
回答、ありがとうございました。

みなさんが下に挙げているような、PCおこづかいサイトの携帯版はもちろん、Pちゃんねるやポケットコインなど、携帯オンリーのポイントサイトにも登録してます。
メリットは、外出してて暇な時、ちょっとしたこづかい稼ぎができること。デメリットは、信用出来るサイトの見極めが難しく、夜逃げも多いため労力が無駄になる機会がPCサイトの比ではないことです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯だとパケット通信料がかかってしまっているのでPCだけでやっています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話でもためてますね。
ECナビ・ネットマイル・ポイントタウン・げん玉・ゲットマネー・ポイントインカム等
です。
メリットは、上記のサイトはPCと一緒にためられるのでためやすいかなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

スマホでもやっています。
ライフマイル、ポイントタウン、ネットマイルで登録しています。
げん玉も検討中。
ライフマイルはスマホとPCの併用でより多くのポイントをもらえる宝箱があります。
ネットマイルのくじも最高10ポイントがたまに出るのでやっています。 PCのくじより高ポイントが出やすい気がします。
ポイントタウンもゲームをやればとりあえずポイントになるのでやっています。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お財布.com、ECナビ、ネットマイル、ポイントタウンを登録。

ポイントを貯めてJALのマイルをためるためにしているようなもんです。
昨年の12月に夫婦で無料航空券で東京観光できました。
飛行機利用だけでは絶対にたまらないので、メリットは出ました。

• 回答者:ポイントコレクター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めてます。
げん玉、ネットマイル、さんポトラ、ポイントライフに登録してます。
パケット料が気にならない料金プランに入ってるなら小銭稼ぎ+暇潰しにもなるのでメリットありますね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パケット定額にしてないのでケータイではやってません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉は携帯からも貯まります。
少しでも稼ぎたいからですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

お財布.com はモバイルでも貯めてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る