すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性のみなさんに男性の髪形について質問です。
男性のどんな髪形がすきですか?

また、男性芸能人で好きな髪形があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 10:45:02
  • 0

短くてクシュクシュっとしたのが好きです。

  • 回答者:かーるくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハングリーに出てる向井理さんのようなのが好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトの菊田さん役をされている、西島秀俊さんのような髪型がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんのような髪型ですね。
高校球児のような丸刈りは苦手です。

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんでいうと成宮寛貴さんのような髪型が好きです。
似合うか、似合わないかの問題もあるかと思いますが…
自分に似合った髪型をされている方はとても好感が持てます。

  • 回答者:よしの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さんみたいな髪型が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハングリーの向井理さんみたいな髪型が好きです。
長髪の男性はちょっと。。。

  • 回答者:心実  (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長髪は苦手ですね・・・
あと、パーマも似合ってたらいいんですが、そうでないとなんかモサッとしてて
清潔感に欠けます;

やっぱり短髪がいいな♪

芸能人で言うと・・・
成宮寛貴さんかな★

  • 回答者:メンクイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し長めで盛ってる感じが好きです。フワッとした感じの。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人であれば、長髪、長髪パーマ、アシンメトリー…許されると思います。。。

普通の生活であれば、短髪ほど好感度が持てる髪型はありません!
パーマも少し抵抗があります。
芸能人でいえば、西島秀俊さんや向井理さんの髪型が自然で素敵だと思います。
茶髪より黒髪の方が信頼度も高くなりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る